ビリーズブートキャンプで痩せました




ビリーズブートキャンプでホントに痩せちゃいました!

わたしたち夫婦がビリーズブートキャンプを知ったのは、約1ヶ月前です。
寝る前にBS放送になにげなくチャンネルを合わせてみたら、なんとも言えない耳に残るリズム音楽に合わせて、黒人のおっちゃんが腕をブンブン振り回していたのです。
そしてそのおっちゃんの周りを、若いおねえさんからおばさんまでズラッと並んで、おっちゃんの指示と熱意に踊らされて過酷な運動を行っていました。
それを見たわたしたちは「何だこれ?」と大爆笑しました。
そしたらそれに拍車をかけるようにして、さらに激しく「脂肪を燃やすんだ!」と言いながら斜めのポーズで伸びたり縮んだり・・・。
うちの旦那がこれを見てふと「俺、これ欲しい」って言ってました。

数日経ってもあの動きが頭から離れず、毎日寝る前にはBS放送にチャンネルを合わせておっちゃんを見る日々。
そしてとうとうインターネットからビリーズブートキャンプを購入しちゃいました。
一週間後、我が家にビリーが届きました。
そして現在3日目!
お腹が堅い!ウェストがくびれてる!太ももがしまってる!
たった3日しか経っていないのに、恐ろしいほどの変化です。
今まではお風呂上りに自分なりにスクワットをしていたのですが、あれには何の効果も無かったんだと証明されたようなものです。

ビリーが言うとおり「必ず結果は付いてくる!」という言葉。
「まさにこれだ」と思いました。

3日目終了して、体重はわたしが−1.2kg、旦那が−1.6kgです。
明日も頑張らなくっちゃ(^o^)/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。