ビリーズブートキャンプって、どれを買えばいいの?




ビリーズブートキャンプには何種類か種類があるので、「どれを買えばいいのか」という疑問がある人は多いと思います。

今大人気のビリーズブートキャンプは2005年に発売になったもので、『7日間集中ダイエットプログラム』という4枚組みDVD+バンドセットです。
2006年に発売になったのは「ビリーズブートキャンプエリート」という3枚組みのDVDです。
さらにもう2枚、エリートシリーズがアメリカでは販売されています。
さらにその前の2003年版で、「TAEBO」というボクシング、キックボクシング、テコンドーなどの格闘技の動きをあわせたエクササイズもあります。
いろいろありますが、5000円キャッシュバックのキャンペーンがあるので、今話題の『7日間集中ダイエットプログラム』という4枚組みDVD+バンドセットをお買いになるのがいいでしょう。

「ビリーバンドってかなり硬そうですが、女性にもできるのでしょうか?」「スポーツショップに売っているゴムバンドでも代用できるのでしょうか?」という疑問も多く寄せられます。

ビリーバンドについては、思ったほどきついものではありません。
私の友人の50台の奥さんもやってるくらいなので、大丈夫でしょう。
しかし、『ビリーズブートエリート』に付属されているビリーバンドには、手の持つ部分に重りが入っていて通常版よりかなりの負荷がかかるようになっているので、これはきついです。

アメリカのYahooを開いて、「Billys Boot CAMP」とかのキーワードで検索するといろいろな情報が出てきますので、参考にしてください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。