ビリーズブートキャンプって、どう?@




ビリーズブートキャンプって、今はやってますね。
私の周りでも2人の友達が実践中です。
その友達に、実際にやってみた感想や評価をきいてみました。

「すごくきつくて、10分で汗だく!」
「6割位しかついていけませんでした」
「終わった後は、腹筋がピクピクしてきつかった」
総合的に見ると、「効き目があるとは思うけど、とにかくきつい!」ということのようです。
体力に自身がある人や、ハードな運動をしたい人向けのトレーニングですね。

【ビリーズブートキャンプの仕様】
ハリウッドスターやセレブが愛用している、短期間でできるダイエットプログラムです。
『ビリーズブートキャンプエリート』は、アメリカの軍隊で取り入れられていた短期間で体を絞り込むための集中的に行うトレーニング方法です。
アメリカ陸軍のエリート養成プログラムの専属トレーナーを努めていたビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)が、軍隊式トレーニングを基にして女性でも気軽に手軽に始められるように開発したエクササイズです。

日本語字幕はありませんが、テレビを見て同じ様に動くことでエクササイズが出来ます。
ビリーの笑顔や動きには、引き込まれてしまいます。
また、エリートはDVDが3枚に分かれているので、合理的にエクササイズを楽しむことができます。
付属としてついてくるビリーバンドもグレードアップしています。
エリートモデルでは従来の機能よりも負荷(ウェイト)調整が可能となり、男女問わず使えるようになっています。
また、ローブが着脱可能なので、取り外せばダンベルとしても使うことができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58253261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。