ビリーズブートキャンプの評判




ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)とは、アメリカ軍で行なわれていた「短期間でのシェイプアップ集中トレーニングプログラム」のことです。

主催者であるビリー・ブランクスさんは、アメリカのハリウッドスターやアスリートなどを指導しているトレーナーです。
映画の「キル・ビル」に出演していた女優も、ビリーズブートキャンプで身体を作ったという評判が広がったため、現在は予約を取るのも困難な状況です。

このプログラムは、自宅にいながらにして手軽にビリーズブートキャンプを実践できるように、人気のエクササイズの中から効果が最大限発揮できるエクササイズだけを完全収録した4本組みのDVDセットです。
価格はショップジャパンで14,700円ですが、1週間のシェイプアップデータを送れば5.000円のキャッシュバックをしてくれます。
実質9,700円で買えるというお得なキャンペーンです。

今なら4本のDVDの他に、ビリーバンドが無料で付いています。
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるという効果あるトレーニングツールです。
全身の筋肉をすばやく引き締めて、安全でより強いトレーニングが期待できます。
余計なお世話かとも思いますが、サイズ測定用のメジャーまで付いています。
トレーニングを始める前に測って、がっかりするかもしれませんね。

とにかく、肝心なのはやってみることです。
健康的なシェイプアップは、職場でも家庭でも、高感度アップ間違いなしです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58250993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。