ビリーズブートキャンプのやり方




ビリーズブートキャンプのやり方について、疑問に思っている方もいるようです。
一日1回のペースでやっていますか?
それともそれ以上がんばっていますか?

可能であれば、DVDの通りに進めていくのがベストです。
実際、内容はそんなに甘いものではないので、きちんと行えば一日に2回も3回もできないはずです。
わたしは、一日に1枚もできませんでした。

最初の1週間は、DVDの中でやってる動きを覚えることをメインにしました。
動きがある程度理解できたころから、一日1枚か半分位まで行うというペースでやり始めました。
本気でDVD通りの動きを同じスピードでやるのは、初心者には無理です。
あくまでもマイペースでやっていいのです。

特に、DVDの中の腹筋のテンポの早さにはついていけません。
他はわりとテンポ良く付いていっていると思うのですが・・・でも死にそうです。
今朝も筋肉痛ですが、充実感はあります!

動きが単純なように見えますが、結構難しくキツいので、きちんと動きを把握するのはすごく大事なことです。
どうしても一日に2回以上やりたい場合は、基礎プログラム+腹筋プログラム、基礎プログラム+最終プログラムなど、組み合わせて行う方がよいでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。