ビリーズブートキャンプの消費カロリー




ビリーズブートキャンプを毎日続けているのですが、ただ黙々とプログラムをこなしているのも何なので、カロリーはどれくらい消費されているのかを調べてみました。
消費カロリーが分かれば、ビリーズブートキャンプをやるときにもさらにやる気が出ますよね。
気合も違ってきますから、やはり消費カロリーは気になるところです。

だいたいの消費カロリーの算出ができます。
しかし、体重や年齢によっては基礎代謝量も違うので、一概にこれとは言えません。
コアラさんのダイエットカロリーコントロール『キレイの秘密』で消費カロリーの算出方法を紹介していますので、計算してみてください。
それから『yahooビューティー』さんでも、カロリー計算するところがありました。
こちらの場合はカロリー計算のほかに、様々な日常生活や運動での消費カロリーも出ていますので、参考にして頑張ってみましょう。

わたしの例で調べてみたところ、ビリーズブートキャンプの基礎プログラムと応用プログラムでの消費カロリーは、400kcal前後です。
腹筋プログラムと最終プログラムでは、300kcal前後です。
これには個人差がありますので、多少前後すると思います。
あくまでも目安としてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58249374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。