ビリーズブートキャンプの口コミ




ビリーズブートキャンプは、アメリカでは「ヨガ・ピラティスと並ぶ」とまで言われています。
絶大な人気を誇るエクササイズプログラムが、ビリーズブートキャンプなのです。

『短気集中型ダイエット』というのが、人気の秘訣でしょう。
『ヨガ』や『ピラティス』は長期的にのんびり痩せていきますが、ビリーズブートキャンプは短期間で脂肪を燃焼させるよう激しい運動をするので、驚くほどのスピードで痩せることができるのです。
それが理由で、肥満が多いアメリカではビリーズブートキャンプが大人気です。
激しい運動をするのですから痩せられて当たり前のことかもしれませんが、ただ痩せるだけならジョギングでもOKです。
でも、ジョギングする時間も無いし続かないと思ったので、ビリーズブートキャンプを購入しました。
ジョギングは黙々と走り続けるだけなので苦手なのですが、動画だとビリーが常に話しかけてくれるので、それを聞きながらだと頑張ることができます。

「カウント!」「あと1セット!」「頑張ろう!」などと言ってビリーが励ましてくれますので、一人でエクササイズをやっているという感覚はありません。
ビリーが近くにいてくれるような感じでエクササイズができます。

購入すると以下のものが届きます。
セット内容
・DVDx4枚(日本語字幕版)
・ビリーバンド(長さ約1m)x1セット
・ミニメジャーx1個
・チェックシートx1枚

さらに7日間のチャレンジで、5000円のキャッシュバックもあります。
チェックシートを書き込む際、必要事項などを必ずチェックして記入してください。
不備があると返金してもらえない可能性があるからです。

三日坊主の私でも、体型が徐々に変化していくのを見たり、ビリーの動画を見たりするのが楽しくて結構続いています。
あなたもビリーズブートキャンプにチャレンジしてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58248993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。