ビリーズブートキャンプの内容




ビリーズブートキャンプを注文してから2日が経ちましたが、まだ到着の気配はありません。
ただ届くのを待っていてもしょうがないので、サイトの説明を読んでみました。

「アメリカ陸軍エリート育成プログラムの専任トレーナーを勤めてきたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを基にして、女性でも自宅で気軽に出来るように独自に開発したエクササイズです。エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳程度で、付属のビリーバンド(ゴム製のバンド)を使用します。ビリーバンドは、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツールで、全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングができます」
と書かれています。

ついでに体験している方の感想もチェックしました。

「ビリーズブートキャンプは飽きて一度止めてしまったとしても、また気を取り直して取り組みなおせば違和感無く始められるので、つらい思いをしなくて済みます」
・・・ということは、要は『慣れ』ってことですよね。

「毎日やるのが当たり前になってきています。やらないと身体が元に戻りそうで怖いです」
・・・と思うのは、いい傾向なのでしょうか?

「体重を減らしたいというよりは見た目を引き締めたいと思っています。最近はビリーをやった後に、鏡の前で細くなってきた自分を見てニヤニヤしたりしています」

「かなりキツくてサボりたいと思ったこともあるけど、負けるな!頑張れ!とかビリーに言われると、頑張っちゃうのが不思議なんだよなぁ」

体験談を読んで、ブリーズブートキャンプの到着が待ち遠しくなりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。