ビリーズブートキャンプ体験者レビュー




ビリーズブートキャンプの体験者レビューをご紹介します。

【40代男性】
若い頃は食べたいだけ食べても体重を維持していましたが、30歳を過ぎた頃から体重が徐々に増加してきました。
ビリーズブートキャンプは日ごろの運動不足を解消できるし、若い頃の体型が取り戻せるのではないかと期待して始めました。
テレビを見て少しは覚悟していましたが、予想通り楽なプログラムではありません。
汗をこんなにかいたのは、初めてでした。

初日が終わったとき、強烈な筋肉痛におそわれました。
最初は特にきついので、休憩を取りながらマイペースでやった方がいいと思います。
最初から無理してやると嫌になりますからね。
でも、それだけ効果があるんだという実感と満足感があります。
ジムも考えたのですが、時間もお金もかかるので諦めていました。
このDVDを手に入れたことで、自宅でも好きな時間に効率よい運動ができるのはありがたいと思います。
継続的に続けて身体を引き締め、20代の体型を取り戻したいです。


【30代主婦】
2年前に子供を出産してから、身体に張りが無くなってきたように感じていました。
ジムに行こうとも思ったけど、子供のことが心配でなかなか外には出られません。
そんなとき、友人に「ビリーズブートキャンプはスゴイからやってみて!」と言われました。
今まで色々なダイエット器具を試しましたが、大した効果は得られなかったので、これも効果があるのかなぁ?と半信半疑でしたが、購入してみました。
数日後DVDとビリーバンドが到着したので、早速レッスンを試してみました。
リビングで50分間、終わった頃にはもうクタクタでした。
ジムへ行くほどお金もかからず、好きな時間に出来るので満足です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57516651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。